グラナド・エスパダ━o(`・д・´)ノ━!!
GranadoEspadaと大航海時代Online(休止中)のプレイ日記です
≪08月   2017年03月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大型アップデート-暗黒のエミリア01

いよいよ三日後に迫ったアップデートですが、色々くるみたいですね。

ちょっと今のアップデート後に何をするか確認してみましょう。




大型アップデート-暗黒のエミリア02


まずは暗黒エミリアですが、編入時はどうせLv1でしょうから

どれだけ早く育成できるかが鍵ですね。幸いにも我が家門にはイベント等で

少しずつ貯めてきた経験値カードがあるので、それでどこまで上げられるか。

もしくはSG使ってさくっとエキスパートまで上げちゃいますかね。



我が家門の経験値カードが

ベテランG経験値カード(14,000,000)×170=2,380,000,000
90レベルG経験値カード(560,000)×58=32,480,000
90レベルF経験値カード(150,000)×92=13,800,000
90レベルH経験値カード(920,000)×240=220,800,000
40レベルG経験値カード(212,000)×2054=435,448,000


で経験値カード合計 3,082,528,000です。

必要な経験値が

ベテランまで187,183,514

ベテランLv6まで2,937,183,514


というわけで経験値カードのみでベテランLV6までは

上げることができます。びみょ・・・

仮にEXまではSGを使ったと考えてエキスパートからレベルを1上げるごとに

520,000,000必要なのでエキスパLV5まで上げられます。


今更ながら天上で経験値カードを稼げばよかったと思ったり思わなかったり。



しかしエミリアよ・・・お前はいったいどうしたんだ?夏休み終わって

新学期に「おい、あれ大人しかった○○だよな?休みの間になにがあったんだ?」

状態ですね。


まあ、俺は暗黒エミリアよりGMドラチェLOVEだけどな!!!!


大型アップデート-暗黒のエミリア03

次は我が家門で長らくバラックの華となっていた魚子が再デビューする

夢のような瞬間です。

すでに魚座の証×2とグローストーン×12それに30等級腕輪も二つ用意して

準備万端です。間違って買っちゃったエレメンタルスフィアもね!





大型アップデート-暗黒のエミリア04

スカウトの星座スタンスですが、我が家門でこれを覚えられるのが

マスター覚醒済みの「風ソホ」「スカ子」「エミリア」の三人。

蠍座の証が2個あるので二人まで覚えさせる事ができますがどうしましょうかね・・

キャラの使用率で言ったら風ソホが一番なのですが、せっかくマスターにした

エミリアも使いたい・・・ってかエミリアにダークネスも覚えさせてスカ&Wizとして

使いたいですね。でもエミリアに星座スタンス覚えさせるにはタクティカルアシスタンス

を覚えさせてからなんですよね・・・それに今Wiz子のダークネスも上げてる途中だし

暗黒エミリアのダークネス上げもあるし・・・そんなにダークネス覚えさせてどうすんの?

って感じで迷い中・・・・




大型アップデート-暗黒のエミリア05


動く城にいるのでしょうか・・・・?
コメント
この記事へのコメント
大変ですのね・・・

うちもソホマスターにして黒エミゲット
って思ったけどまだソホエキスパで、あれ?ってなって、
よし、年末の休みに天上篭ってあげてやろう
って思ったけど結局飲みが重なって時間とれなくて涙目です。

お互い悲しみつつ頑張りましょう...
2009/12/22(火) 12:49 | URL | vers #kUr9nKys[編集]
> 大変ですのね・・・
>
> うちもソホマスターにして黒エミゲット
> って思ったけどまだソホエキスパで、あれ?ってなって、
> よし、年末の休みに天上篭ってあげてやろう
> って思ったけど結局飲みが重なって時間とれなくて涙目です。
>
> お互い悲しみつつ頑張りましょう...

つ[ウコンの力]

つ[キャベⅡ]

つ[Noと言える勇気]
2009/12/23(水) 17:52 | URL | 内臓が疲れた管理人 #-[編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/24(木) 21:29 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
