グラナド・エスパダ━o(`・д・´)ノ━!!
GranadoEspadaと大航海時代Online(休止中)のプレイ日記です
≪01月   2010年08月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
8ヶ月間のまとめ
と言う訳で、PCを新しくしてからIDとPASSがわからなくなり

FC2ブログに入れなくなっていた8ヶ月間何をやっていたか綴っていきます。

俺もうろ覚えだけど・・・

放置育成

ウィザード         ベテラン→マスター
ナル            ベテラン→マスター
クレア           エキスパート→マスター
アスカ           編入→マスター
カトリーヌ・トルシェー   編入→マスター
ヴァレリア         編入→ベテラン           ←いまここ

えーっと・・・・他に何かあったかな・・・・

今日のコロニー戦 2010/08/21
20100821コロニー状況

8ヶ月ぶりのコロニー戦日記です。前回からコロニー戦仕様が変わりまして

1.コロニー戦専用フィールドから通常フィールドへ変更
2.コロニー耐久度が75000にUP
3.攻撃する党への布告が必要なく、コロニーMAPにいるすべてのMCC(SQ・党員除く)が敵扱い
4.ワールドマップが見づらくなった

主にこんなところですかね。あ、一点変わらない所があるとすれば俺は相変わらず転がってる
って事でしょうか・・・

前回は党としてコロニー戦には参加していなかったので、実質新コロニー体験は初です。
色々な使用変更があり、特にダークネスの「自分の攻撃等級と相手の防御等級の差で
受ける確率や時間が変わる」というのがエミリア使いとしてはかなり痛手でした・・

いちおう

+6宝石杖攻撃32等級2

なかなかいいOPの杖は用意できたのですが・・・・
この杖+フルバフで攻撃等級70になるんですよ!しかし昨日戦った気まぐれ貴族党さんの
中でもTOPクラス=鯖TOPクラスの方には効かないもしくは効いても2秒位とか・・・
ホールキャンセラレーションとか唱えている間に動いて攻撃されてしまいます。
MCCとか考え直す方がよさそうです・・・

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
