グラナド・エスパダ━o(`・д・´)ノ━!!
GranadoEspadaと大航海時代Online(休止中)のプレイ日記です
≪06月   2009年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
マーシャルアーツへの道
マスタースタンス取得クエスト01

グラシエルロに話しかけるとブリッツ師匠とアンドレが
できてるらしいという噂を聞きます。

マスタースタンス取得クエスト02

そこでリボルドウェのアンドレのところにいくと・・・・

マスタースタンス取得クエスト03 マスタースタンス取得クエスト04 マスタースタンス取得クエスト05 マスタースタンス取得クエスト06


ここで1,000,000Visを払うとすぐに戦闘ミッションに移動します。

マスタースタンス取得クエスト07

ここでブリッツ師匠に話しかけます。すると

マスタースタンス取得クエスト08 マスタースタンス取得クエスト09 マスタースタンス取得クエスト10 マスタースタンス取得クエスト11 マスタースタンス取得クエスト12 マスタースタンス取得クエスト13 マスタースタンス取得クエスト14 マスタースタンス取得クエスト15 マスタースタンス取得クエスト16

じじいの愚痴をさんざん聞いた後に簡単な通過儀式があります。


マスタースタンス取得クエスト17 マスタースタンス取得クエスト18 マスタースタンス取得クエスト19 マスタースタンス取得クエスト20 マスタースタンス取得クエスト21 マスタースタンス取得クエスト22 マスタースタンス取得クエスト23 マスタースタンス取得クエスト24 マスタースタンス取得クエスト25 マスタースタンス取得クエスト26 マスタースタンス取得クエスト27 マスタースタンス取得クエスト28 マスタースタンス取得クエスト29 マスタースタンス取得クエスト30 マスタースタンス取得クエスト31 マスタースタンス取得クエスト32

とこのようにブリッツ師匠を含む16匹の魔物と戦いがあります。

「簡単な通過儀式」ですか・・・・敷居たけえと思うけど・・・

自分はアインシュバーのスキルコンボで全滅しましたが、

再度1,000,000Visを払うと失敗したBOSSからになりますので

お金はかかるかもしれませんが、BOSSに合わせてキャラ変える

とかで乗り切れるかもしれませんね。

マスタースタンス取得クエスト33

そしてブリッツ師匠に話しかけるとオーシュに移動させてもらえます。

マスタースタンス取得クエスト34

移動させられる場所はオーシュの探偵前。運営わかってきたな。

で、探偵に話しかけると

マスタースタンス取得クエスト35

そしてクリア報酬としてエキスパートG経験値カードと

グローストーン1個を貰えます。どうせなら6個よこせよと

言いたい。ちなみに経験値カードは

マスタースタンス取得クエスト37

27,000,000のカードが3枚貰えます。

マスタースタンス取得クエスト36
そしてマーシャルアーツスタンスの取得には

双子座の証、天秤座の証、グローストーン6個が必要です。


さっそく風ソホに覚えさせてスタンス上げ始めました。

自己バフスキルのフェロシアスハートを10まであげた結果

スキル-フェロシアスハート

持続時間短すぎ防御下がりすぎ

スキルレベル11で攻撃等級+1だけど防御等級-1・・・
目指せマスター23
ビゼンMs

ついにビゼンテリオがマスターになりましたよ!!!

セレナーデも優秀だしEXスタンスも決まってこれから大活躍

間違いなし!!!!
目指せエキスパ83
グマEX

グラングマがエキスパートになりました。

さっそくハンギングガードを覚えさせてマスター目指しマスタ~・・・・
目指せエキスパ82
グレイス二人目VT100


グレイス二人目がVtカンストしました。



ヘレナEx達成

そしてヘレナをエキスパへ。でも使わないと思われる。
目指せエキスパ81
クラウドボネEXLV1

クラウドボネエキスパ達成!

ま~今更感が漂ってますがマスターキャラだとDrop適正外の

ユニ狩りにでも使いま・・・・・・すかね・・・・?
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
