グラナド・エスパダ━o(`・д・´)ノ━!!
GranadoEspadaと大航海時代Online(休止中)のプレイ日記です
≪04月   2009年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
目指せベテラン11
露出ぎみのソホ LV67 → LV75

異次元スカート LV52 → LV72

リボの街角美女 LV24 → LV72

採石場のおやじ LV42 → LV76

糞餓鬼 LV40 → LV76

餓鬼大将 LV41 → LV46

カタリーナ LV76 → LV85

カトリーヌ(召還型) LV75 → LV80
あ、ありえねえ・・・・・
ウォーロックディグニットコスチューム

か、神が舞い降りた
目指せベテラン10
異次元スカート LV16 → LV52

クルロ LV52 → LV77

刀匠アデ姉 LV36 → LV77

カトリーヌ(召喚) LV65 → LV75

露出ぎみのソホ LV20 → LV67

人食いイェネガー LV67 → LV77
コインブラシャッフル第14弾
コインブラシャッフル第14弾

コインブラシャッフル第14弾2
コインブラシャッフル第14弾3
コインブラシャッフル第14弾4

コインブラシャッフル第14弾ロイヤルストレートフラッシュ
コインブラシャッフル第14弾ストレートフラッシュ
コインブラシャッフル第14弾フォーカード
コインブラシャッフル第14弾フルハウス-スリーカード
コインブラシャッフル第14弾ツーペア-ノーペア

レンノーゼの不思議な箱

公式イベント-レンノーゼの不思議な箱01

公式イベント-レンノーゼの不思議な箱02
公式イベント-レンノーゼの不思議な箱03
公式イベント-レンノーゼの不思議な箱04
公式イベント-レンノーゼの不思議な箱05
公式イベント-レンノーゼの不思議な箱06
公式イベント-レンノーゼの不思議な箱07
公式イベント-レンノーゼの不思議な箱08

イベント開始から10日ほど経って手動狩りで貯まってた

約140個のボックスギアをグレートまでアップグレードさせて

出来たのが1個。それを開けて出てきたのが経験値カード。

終了
目指せベテラン9
アンドレLv100

アンドレLV100達成。

これで先にLv100になったノーマルイッジと併せて

全ての防具を製作出来るようになりましたよ。

今度はアデリーナとロルクをリオン合同卒業LVの75前後まで上げて

旧コイン⇒骸骨の巣1FでLv92位まで上げます。

で最後に保護者1を付けてトポロでカンストって感じですかね。

目指せベテラン8
イッジLv100

ノーマルイッジカンストしました。

これで金属鎧のすべてを製造できるようになりました。

次はアンドレ現在Lv92です。その次はノーマルアデリーナ・ロルク

これで製造キャラの育成は終了です。しかしアデリーナ・ロルク共に

編入時のLvなのでちょっと時間かかりますねぇ・・・



イッジ育成中に

家門LV37+3

家門レベルUP!
あの輝きを目指せ!
公式イベント-あの輝きを目指せ!01

公式イベント-あの輝きを目指せ!02
公式イベント-あの輝きを目指せ!03
公式イベント-あの輝きを目指せ!04
公式イベント-あの輝きを目指せ!05
公式イベント-あの輝きを目指せ!06
公式イベント-あの輝きを目指せ!07


さてこのちょっと意味のわからないイベントですがもしかしたら!と

かな~り薄い期待を込めてチャレンジしてみました。

※最初にコードを10回入力してイベントリがいっぱいになり
アイテムを受け取れず困ったのは内緒です



100本のプラクティスツーハンディッドソードを+5まで

強化して成功したのが47本。

それを+6強化して残ったのが10本。

それを+7強化して残ったのが3本。

それを+8強化して残ったのが1本・・・

+8強化




それを+9強化して残ったのが












ふっ
今日のコロニー戦 2009/05/09
capture_00656.jpg


まずは始まりからDiamond党の王達の庭園を攻めます。

コロニーを削りつつ2~3人だと撃退⇒6人くらいこちらが壊滅

を数回繰り返しました。何度か攻撃し、紫苑党さんの強力な助太刀も

ありコロニー耐久を2割まで減らし更には他の王統も攻めて・・・

ダイア党の手に・・・・

また王統数党でダイア党に布告するもDiamond党により壊滅し

コロニーもDiamond党に・・・

次はこそと再再度庭園を攻めてKING-RABBI党さんが奪取。

コロニー戦終わり間際に荒涼の絶壁を攻めて大混戦のすえ

F.Armadam党さんが落として終了。
目指せベテラン7
ヘレナVt

ヘレナVT達成

覚醒させて今はドミ系のスタンスを習得させています。

フォーガットンマジックはどうしますかね・・・

なんでもEXスタンス並みに上がりにくいとか・・

まあ、それはいいんですけどスタンス教本が250kFeso?

必要なので迷います。

今は1,387,410Fesoありますが、マスケッティアにフリントを

覚えさせる分と来るべき格闘スキルの分を引くと残り

187,410Fesoなので足りません。

格闘スキルは当分来ないだろうし、それまでにはいくらかFesoを

入手できると思い覚えさせようか・・・

しかし魚がBBを使うので特殊腕輪がスリキン位しかない。

でも魚とヘレナを一緒に使う場面はないからいいかなと思ったりで

色々迷い中。
ありえねえ・・・・
マスコーディグニットコスチューム02

マスコーディグニットコスチューム03

マス子のディグニット神過ぎる・・・・
目指せベテラン6
アニア-Vt100.0000

アニアVt達成

これでディグニットコスチューム製作クエが進められるね

あとはエラクでレッド&ホワイトクロスピースを集めつつ

ベテラン育成をしていきますかね。とりあえず目標は

ヘレナをベテランまで製造キャラをLv100まであげますかね。
マスターになってから・・・・
こんな事やってます。

秘密の党ソロクリア。これ時間にとらわれないのがいいんですよね。

メダルと鍵三つさえあれば2Fまでは楽にクリアできて100チップ×3

と92チップ×9に100武器(低確率)やEL84武器(高確率)、

EL92レシピなんかも出ます。さらに3Fの鍵と呪文書で最上階の

秘密の塔ソロ

エイリアン女王を倒せば


秘密の塔ソロ02

こんなにウマーできます。ビゼンがまだEXだけどマスターになれば

もう少し楽になる予感。それにジズのエンチャもね!

2009/05/08
ELグリムスティックのレシピ確認
2009/07/05
ELグリムレイスのレシピ確認
2009/08/20
ELデーモンスレイヤーのレシピ確認
本当に初めての星座武器
こつこつとエラクに通う事約一ヵ月半・・・・・




アイテム-星座弓の材料


ついに材料がそろいました!!!!

そして


アイテム-+6星座弓


+6強化も一発成功し、ソケット2個目も安定剤二つで開いて

エンチャする事17回・・・・・

コロニー戦前という事でここで妥協しました。

残り27個のVtチップとスタビがあるのでコロニー後に

エンチャントしますかね。





そしてコロニー終了後にエンチャした結果

アイテム-+6星座弓02


攻撃力が3%もアップしました^^;

また明日からVtチップを集めなくては・・・・・
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
