グラナド・エスパダ━o(`・д・´)ノ━!!
GranadoEspadaと大航海時代Online(休止中)のプレイ日記です
≪08月   2008年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
目指せエキスパ66
ボネ 60.2947
ソホ 20.4053
ビゼン 39.6638

【暁の幻獣】で追加された新ダンジョン[秘密の塔]

今回はその秘密の塔の潜入レポをお送りしたいと思います。



オーシュ秘密の塔-攻略01 オーシュ秘密の塔-攻略02

場所はオーシュのL5。MAPの赤丸の辺りに居る秘密の塔警備兵に

話しかける事で塔内に入る事ができます。


オーシュ秘密の塔-攻略03

中は薄暗い感じのダンジョンです。お聞かせできませんが

ここの音楽はなかなかGoodですよ。


オーシュ秘密の塔-攻略04

これが秘密の塔1FのMAPです。

まず塔の中に居る雑魚MOBを倒して「東の鍵」「西の鍵」「北の鍵」を

手に入れなければなりません。ちなみに雑魚の強さですが


オーシュ秘密の塔-1Fグール オーシュ秘密の塔-1Fグールアーチャー オーシュ秘密の塔-1Fグールスカウト オーシュ秘密の塔-1Fグールディフェンダー オーシュ秘密の塔-1Fゴースト

装備がそろっていればVtキャラでもいけるかなと言ったレベルです。

グールディフェンダーのブロック率の高い事とグールアーチャーの

遠距離スキルが少しやっかいでしたね。

三つの鍵を手に入れたらMAPの青丸の場所でエリートMOBを

倒します。エリートの沸き間隔はおよそ30分です。


オーシュ秘密の塔-1Fエリートグールディフェンダー

エリートMOBを倒すとその場所に石が現れますので

クリックして出る数字を覚えておきましょう。

3体のエリートMOBを倒したらMAP中央に向かいます


オーシュ秘密の塔-攻略05

MAP中央の赤丸にある「奇怪な装置(東)」、「奇怪な装置(西)」、

「奇怪な装置(北)」にそれぞれ「東の鍵」「西の鍵」「北の鍵」を

ドラッグ&ドロップすると数字を聞かれるのでエリートMOBを倒して

入手した数字を入力します。すると・・・


オーシュ秘密の塔-攻略06

「秘密の塔 2階のゲートが開きました」のメッセージが出て

中央の秘密の塔ワープゲートに入れるようになります。

ゲートに入ると地獄門のようなミッション部屋形式になります。


オーシュ秘密の塔-攻略07

ミッションをスタートさせるとこのような感じになります

「ペテルギウス」と言うのを倒すみたいですね。


オーシュ秘密の塔-2Fマップ

これが2階のMAPです。雑魚を無視して中央を目指します。

MAPの青丸の場所に3体のペテルギウスがいるので倒します。


オーシュ秘密の塔-2Fペテルギウス

ペテルギウスのステータスです。


オーシュ秘密の塔-2Fペテルギウスのスキル

HPが低くなると?ペテルギウスというスキルを使い能力が

上がります。他に使うスキルがあるかは不明。要調査ですね。


オーシュ秘密の塔-2Fペテルギウスのスキル使用後ステータス

防御等級が2上がるだけなのかな・・・・?ステータスだけを見ると

MCC次第ではソロでいけそうな気もしますね。

ペテルギウスを1体倒して、さあ2体目いくか!と思った瞬間

突然接続が切れてログイン画面に戻ってしまいました・・・・・

ここにきて落ちるか・・・・・と嘆きながら再ログインしてみると

ミッションに参加した党員が全員接続切れで落ちていました^^;;;;

ペテルギウスいや、運営のスキル「強制切断」が発動したか・・・
公式イベント 福引うさぎの受難
公式イベント-福引うさぎの受難01 公式イベント-福引うさぎの受難02

アイテム集め系イベントですね。

しかもその最高級景品がうさぎの入ったうすとは・・・

なんと言うコスマニアの心をくすぐるアイテムなんでしょう・・・

そのイベントですがリボルドウェにいるうさぎが関係してるようです。

ユソーラ

このうさぎユソーラって言うらしいんですけど可愛いですね。










でけえええええ!

でかくなければなっ!!!










ま、ともかくこのでかぶつに話しかけてみると

公式イベント-福引うさぎの受難04
公式イベント-福引うさぎの受難05
公式イベント-福引うさぎの受難06
公式イベント-福引うさぎの受難07
公式イベント-福引うさぎの受難08
公式イベント-福引うさぎの受難09
公式イベント-福引うさぎの受難10
公式イベント-福引うさぎの受難11
公式イベント-福引うさぎの受難12
公式イベント-福引うさぎの受難13
公式イベント-福引うさぎの受難14
公式イベント-福引うさぎの受難15
公式イベント-福引うさぎの受難16
公式イベント-福引うさぎの受難17
公式イベント-福引うさぎの受難18

簡単に言うと各地にいるフォビタンを倒してアイテム(修理用木材)を

集めろって事ですね。しかもインビジで見えない?らしい。

フォビたん


これですね、このぶっさいくなフォビタンを倒せばいいわけですが

かくれんぼフォビたん

普段はこのようにボワッと光ってて通常攻撃が当たりません。

なので範囲魔法で倒すかスカウトのスキル「インストールトラップ」の

ディテクションを使って隠れてる姿を暴く事により通常攻撃が

当たります。このぶっさいくフォビタンを倒すと

公式イベント-福引うさぎの受難 修理用木材

「修理用木材」を落としますので、これを必要個数集めて

ユソーラに渡します。すると運がよければ・・・

公式イベント-福引うさぎの受難 レジェンドオブウス

こんな可愛いバックコスチュームがもらえます。

しかし運が悪いもしくは日ごろの行いが悪いと

公式イベント-福引うさぎの受難 景品-漆黒の月餅 公式イベント-福引うさぎの受難 景品-純白の月餅 公式イベント-福引うさぎの受難 景品-月餅 公式イベント-福引うさぎの受難 景品-腐りきった餅

このように四種類の餅の内一種類をもらえます。

ま、しょせんはハズレですからね。


そしていかにもアヤシイ腐りきった餅。何が起こるかわからない・・

一体何が起こるのでしょうね?ちょっと気になったので

使ってみました。その効果驚くべきは!?

≫続きをみる...

【暁の幻獣】で追加された新ダンジョン[秘密の塔]
今回はその秘密の塔に入るためのアイテムを手に入れる
クエストを紹介します。

オーシュ秘密の塔-銀メダル取得クエスト01 オーシュ秘密の塔-銀メダル取得クエスト02
クエストを受けるのはオーシュ公務員。場所は赤い○で囲んだ場所に
います。まあ、こんなMAP載せて赤丸で示さなくてもオーシュに
行けばわかるんですけどね・・・

オーシュ秘密の塔-銀メダル取得クエスト03
オーシュ公務員に話しかけると[秘密の塔入場証明関連]を選択し

オーシュ秘密の塔-銀メダル取得クエスト04
さらに[資格証明申請]を選択します。赤線にもあるように
家門名声値を100消費しますので注意してください。

オーシュ秘密の塔-銀メダル取得クエスト05
すると3種類のモンスターを倒して来いと言われますので

オーシュ秘密の塔-銀メダル取得クエスト06
テトラ大遺跡-遺物の部屋にいるトレジャーゴーレム

オーシュ秘密の塔-銀メダル取得クエスト07
ポルトベルロ-セントカトリナ宴会場にいるキメラ

オーシュ秘密の塔-銀メダル取得クエスト08
アル・ケルト・モレツッァ合同にいるディロスラテム
を倒してオーシュ公務員に戦果を報告しましょう。

この三種類のモンスターは1~3の全CHにいますが、一度倒すと
次に沸くまで数時間かかります。

オーシュ秘密の塔-銀メダル取得クエスト09
報告が終わると銀メダルがもらえます。このメダルを使って
秘密の塔に入るわけですね。ちなみにこの銀メダルを持っていると
同じクエストを受けられませんが、倉庫に預けると再度クエストを
受ける事が出来ますので、一度に複数のメダルを集めたい方は
レオナルド・エキスプレスをご利用くださいますよう。
今日のコロニー戦 2008/09/27
capture_00273.jpg

さてコロニー戦です。今日はコロニー戦参加者も少なく始まりは

9人しか居ませんでした(うち未カンスト3名・・)

ま、どうせいつものように布告こないだろうとダイア党に布告して

RA党の三姉妹でお手伝いしいてると・・・


27コロニー線布告状況

^^;;;;;;;;;;な、なんと言う人気・・・・・

コロニー付近は重くて動けなくなるほどの重力場と化し

ついにデビルバレーのコロニーを失うのであった。
目指せエキスパ65
ソホ 11.4221
ビゼン 31.0166
カリュケ9.4788

目指せベテランでガルシアと戦闘料理人パンファルロ

をカンストさせました。まだLv100にするキャラは

居ますが、カリュケの新スタンス【セジター】を取得し

スタンスLvをカンストさせるついでにエキスパを目指す

キャラの経験値を少しでも稼ごうとビア放置に戻りました。

現在、EXを目指しているのがボネ・ビゼン・ソホなのですが

ボネだけVt50%Overと少し離れているので調整の為に

このMCCで放置します。

あとビアでのペットによるDrop調査も行いますかね・・・

新トレジャーミッション体験PartⅡ
新VerUP検証企画・トレジャーミッションの第二弾です。

前回はゲーム内で手に入れられるアイテムで

行うミッションでしたが今回は

GE23.jpg

ハンビットアイテムモールで購入する「トレジャーハンターの依頼書」

で行うミッションに挑戦してきました。価格は200HC也。

GE20.jpg

トレジャーハントを行うには各街にいるこの見た目-なおっさん。

GE21.jpg

彼にに話しかけ「ミスティックトレジャーミッション」を選択します。

GE24.jpg

するとミッション部屋に移動し「ミスティックトレジャーメイデン」を

100匹倒すミッションが始まります。時間は15分。

GE27.jpg

ミスティックトレジャーメイデンのステータスは↑です。


GE28.jpg

↑は倒しても意味のないメイデンのステータスです。

ミスティックトレジャーメイデンは宝箱を持っていて光っている

MOBのほうです。ま、キープしておけば勝手に終わるけどね。

GE25.jpg

ミスティックトレジャーメイデンを何対倒したかは左側に

システムメッセージとして表示されますのでがんばって

100体倒しましょう。100体倒したらミッション部屋内にいる

トレジャーハンターに話しかけて街に戻りましょう。

戻れる街はどこの街でミッションを始めても

リボルドウェ・コインブラ・オーシュを選べます。

GE30.jpg

街に戻ったらトレジャーハンターに話し掛けて今行ったミッションの

「ミスティックトレジャーミッション」を選択すると

エリートトレジャーボックスがもらえます。

GE26.jpg

これも消費イベントリに入ります。箱をダブルクリックすると

アイテムが地面に落ちますので拾ってください。

このエリートトレジャーボックスで得られるアイテムは

1.エンチャントチップ92×5

2.ムーンストーン×5

3・エンチャントチップ100×1

4.エンチャントチップ96×2

を確認しました。他にも何かでるのでしょうかね?
2008/9/25のアヴァさん
1ch沼のアヴァさん
エンチャントチップ96×2
エンチャントチップ92×2
ゴールドランプ×1

96スカリックブレーザー
92テオルベ


3ch沼のアヴァさん
エンチャントチップ92×1
ゴールドランプ×2

96スカリックブレーザー
92ロサマトリモーニオ

そしてウレウスいるかな~と2Fへ行くと・・・

ウレウス10

ご就寝中ですね。しかし時間的に党員の数が少ないので

ウレウス11

卵と子供だけしばいておきます。

ウレウス14

かかってこいやーー!!

ちなみにソロで一回エッグとミニオンを倒すと



この経験値が





ウレウス13

こんなに上がります。
火の島成果 2008/09/23
18:50 START

18:54 エンチャントチップ92

19:00 エンチャントチップ88

19:06 エンチャントチップ88

19:27 88ネプチューン

19:27 80ヘベスカズ

19:42 80リングメイル

20:00 エンチャントチップ92

20:12 エンチャントチップ88

20:14 88プルート

20:18 80カラブローネ

20:21 80アースクラッカー

20:24 エンチャントチップ88

20:26 80グノシススタッフ

20:33 エンチャントチップ88

20:35 エンチャントチップ88

20:43 END

悲しいよね?ね?


あっしはバペットと申しやす
pet10.jpg   pet11.jpg

と言うわけで、暁の幻獣UPデートの華ともいえる二種類いるPET

の内、二匹目を我が家門に編入してみました。

前回、編入した自動でアイテムを拾ってくれるそれは優秀なPET

に比べてスカバフを掛けてくれるだけという微妙な子ですが

使ってみた感想はやっぱり微妙でした。

でも、超可愛いのは間違いないです。
新トレジャーミッション体験
暁の幻獣で追加された新しいトレジャーミッションを体験しました。

リボルドウェ・コインブラ・オーシュの各街にいるトレジャーハンターに

話しかける事によりミッションがスタートします。

ge03.jpg

三種類あるミッションのうち今回はロストトレジャーミッションを

してみます。このロストトレジャーミッションを行うためには

ge01.jpg

PYや派閥レイドなどで入手できる勇者の証1個と

ge02.jpg

家門名声値を1000消費する事により挑戦できます。


ge04.jpg

中に入ると制限時間15分以内にトレジャーメイデンを100体

狩るミッションが始まります。ちなみにここのMOBのドロップは

一切ありません。制限時間も15分と余裕があるのでどんなMCCでも

いけるでしょう。100体狩り終わったらトレジャーハンターに

話しかけます。

ge05.jpg

ミッションを受けた街に戻されたら、再度トレジャーハンターに

話し掛けて自分がやったミッションを選ぶとトレジャーボックスが

貰えます。

ge06.jpg

トレジャーボックスは消費イベントリに入りますのでダブルクリックして

開けます。アイテムは地面にドロップされるので急いで拾いましょう。

今回はエンチャントチップ92が一枚・・・・・どうなのこれ?
今日のコロニー戦 2008/09/20
capture_00197.jpg


さて、コロニー戦の始まりです。今日はある理由により

SH党へ布告。開始直後にリオン平原を攻めるも落とせず。

次にダイア党へ布告してボナピスタ支流のコロニーを

RA党と共に攻撃。なんとうちが落としました。

そのあとは三姉妹をダイア党から防衛したりして過ごしますが

ボナピスタ支流をダイア党に攻められRA党の救援もむなしく陥落。

やはりコロニー2つ所持はキツイ・・・・

火の島成果 2008/09/20
8:20 Start

8:30 エンチャントチップ100

8:37 84テオルベ 攻撃速度24

8:42 エンチャントチップ88

8:52 88ナックル

8:54 エンチャントチップ88

9:10 エンチャントチップ88

9:13 エンチャントチップ88

9:16 エンチャントチップ88

9:27 エンチャントチップ88

9:28 84リベレーションロッド

9:30 アサシングラブ攻撃速度16%
   アサシングラブ攻撃速度16

9:35 エンチャントチップ88

9:42 エンチャントチップ88

9:44 エンチャントチップ88

10:07 84シルバークロスボウ

10:19 エンチャントチップ88

10:28 88シルバージャベリン

10:30End

我輩はグラバーである
pet.jpg   pet02.jpg

と言うわけでUPデートの華ともいえる暁の幻獣を編入してみました。
可愛いですね・・・首についてる樽にはワインかブランデーが
入っているのでしょう。とにかく可愛いです。
このアイテム自動取得PETですが

1.活動力によりPETを使える時間が決まっている。

2.活動力は召喚している時間で10分に1%減る

3.MCCが全滅するとPETは自動的に消える

4.ぺっとのえさ1個使用で活動力が5%増える

5.PETはチームリーダーの周りで待機し、約5秒に

  一個周囲のアイテムをランダムで拾う

6.PETはMOBから攻撃を受けない

7.癒される

こんな所ですかね。放置する場所によっては美味しい思いが
できそうなできなそうな今のところ微妙な生き物です。でも可愛い。

能力の検証その1

ペットを召喚して火の島2区最奥で放置
6時間でエンチャントチップ100×1、エンチャントチップ96×3枚

能力の検証その2

ペットを召喚してまた火の島2区最奥で放置

仕事に出掛けて11時間後に帰宅。
活動力の減りから8時間程放置狩りでアイテムを拾ったと推測
成果はエンチャントチップ100×2、エンチャントチップ96×6
80~88装備約70個程入手で所持アイテムが248個になってたので
イベントリの空きがあればもっと拾ってたと思われる。

PET&火の島のコンボやべえ・・・
※この検証はメンテ明け後24時間の記録です
2008/9/18のアヴァさん
1ch沼のアヴァさん
エンチャントチップ96×2
エンチャントチップ92×3
ゴールドランプ×1

96ウラノス
84ジェノサイダー


1ch魔のアヴァさん
エンチャントチップ96×1
エンチャントチップ92×1
ゴールドランプ×3

96ネプチューン
84カラドボルグ
GE+暁の幻獣VerUP
【ペットシステム】
1. ペット『グラバー』、『バペット』が実装されました。
ギザカワユス

【新ダンジョン】
1. 新ダンジョン『秘密の塔』が実装されました。

新ダンジョン『秘密の塔』には秘密の塔を警備する兵士が提示する
条件を満たすことで入ることが可能です。さらに最上階に
たどり着くためには様々な条件やミッションをクリアする
必要があります。

2. 新ダンジョン『リボルドウェ地下水路』が実装されました。

リボルドウェ クイーンズゲートから『リボルドウェ地下水路』に
入場することができます。『リボルドウェ地下水路』に
入場するためにはバハマルクエスト『本国十人貴族』を
クリアしていることが条件となります。


【シークレットガードシステム】
1. 『シークレットガードシステム』が実装されました。

シークレットガードとは上級のユーザーが初心者ユーザーの
開拓活動をサポートするシステムです。サポートを行う側の家門を
『護衛家門』、サポートを受ける側の家門を『依頼家門』と呼びます。

『護衛家門』・・・家門レベル10以上の家門
『依頼家門』・・・家門レベル9以下の家門

上記の条件を満たした両者間でシークレットガード契約を
締結することができます。

・ 護衛家門特典・・・依頼家門と同一ゾーンで狩りを行うことで
            家門名声値を取得することができます。
            ※ただし経験値を取得することはできません。

・ 依頼家門特典・・・護衛家門と同一ゾーンで狩りを行うことで
            通常よりも多くの経験値を得ることができます。

シークレットガードは依頼家門の家門レベルが10に到達した時点で
契約満了となり解除されます。

とまあ、色々詰め込んだUPですが他にも色々ありまして詳しくは

http://ge.clubhanbit.jp/news/notice/2008/09/16-1400.asp

俺が個人的に気になった内容で

ベレムの箱一般販売&内容の充実?
と言うことでベレムの箱を買いまくって検証してみました。
↓その驚くべき結果は!?
≫続きをみる...

目指せベテラン1
火の島01

バラックをまとめて見てわかった事は無駄に作ってLvが

中途半端なキャラが多いと言う事。

なのでまだベテランに達していないキャラの育成をして

家門LVの底上げを図ろうと思います。なのでExあげは

一時中止。まずは

特級厨師PANさん

ガルシニア

ブルー・ニー

ナジブ叔父

人食いイェネガー

採石場のおやじ

このあたりをLv100まであげようと思います。

飽きたらまたEXあげに戻りますけどね・・・

まあ、放置なので飽きるとかあるの?って話もありますが・・・
2008/9/15のアヴァさん
2ch魔のアヴァさん
エンチャントチップ96×1
エンチャントチップ92×1
ゴールドランプ×1

96スカリックガード
84カラブローネ



3ch日陰のすわんぷさん
エンチャントチップ96×1
エンチャントチップ92×2
ゴールドランプ×1

92ボーンフレームアーマー
8044口径フィニッシャー



1ch日陰のすわんぷさん
エンチャントチップ92×1
ゴールドランプ×1

92ボーンフレームアーマー
80レザーブーツ



3ch日陰のすわんぷさん
エンチャントチップ92×2
ゴールドランプ×2

96ペピトの短剣
80ピースメーカー
今日のコロニー戦 2008/09/13
capture_00170.jpg

今日のコロニーも布告はありませんでした。チャンチャン

なので三姉妹を落とした激動のなっさん党へ布告そして

三姉妹を攻めます。王統5党くらいで攻めてやっと壊滅に

追い込みました。激動すごいですね・・・

そして一時は三姉妹を我が党が落とすもすぐに

激動のなっさん党の反撃であえなく陥落。
2008/9/13のアヴァさん
3ch魔のアヴァさん
エンチャントチップ100×1
エンチャントチップ92×1
ゴールドランプ×3

96スカリックエペ
84ナックル


3ch沼のアヴァさん
エンチャントチップ92×2
ゴールドランプ×3

96スカリックエペ
80マスタングストライダー



目指せエキスパ64
ボネ 49.9164
ソホ 6.7855
ビゼン 26.8248

Ex達成したマスケの変わりにソホを加えてビア放置。

イベントで稼いだFesoで購入した『戦闘料理人パンファルロ』もまず
Vtにしなければいけないのでやること(と言っても放置)は
いっぱいあるけどまあ適当に色々やっていきましょうかね。
目指せエキスパ63
ボネ 47.2891
ビゼン 24.2415
マスケ 99.2693

マスケがリィィィィィィィィチィィィィィィィィ

今日仕事中の放置が成功してればVt100.0000になってるはず・・・・

その驚くべき結果は!?





















マスケEX

見事Vt100.000%達成しました

これで覚醒させて運命の車輪ともお別れと言うことで

マスケ(車輪)

育ててくれた北の大地で最後の車輪姿を

そして覚醒

マスケEX2

+5ELドラグーン等級3でここまで立派に成長しました
2008/9/8のアヴァさん
2ch魔のアヴァさん
エンチャントチップ92×2
ゴールドランプ×3

92ナイトオブテンプル
84アーチリュート
火の島成果 2008/09/07
20:23 START

20:26 エンチャントチップ88

20:31 トレッキングブーツ 防御7移動13HP増加10
    トレッキングブーツ防御7移動速度13HP増加10

20:34 エンチャントチップ88

20:48 エンチャントチップ88

20:54 アサシンブーツ 移動13回避10
    アサシンブーツ移動13回避10

21:00 エンチャントチップ88

21:05 44口径フィニッシャー

21:12 88シルバージャベリン

21:14 エンチャントチップ88

21:19 エンチャントチップ88

21:21 エンチャントチップ88

21:27 レザーブーツ

21:39 88テオルベ

22:03 80ブラッディエッジ

22:06 80ネプチューンローブ 防御7回避5移動18火炎19氷結10

22:10 エンチャントチップ88

22:10 88カラドボルグ クリ8

22:15 エンチャントチップ88

22:15 80ロイヤルガーディアン 火炎8

22:17 エンチャントチップ96

22:21 エンチャントチップ88

22:24 84カラブローネ 氷結7

22:27 80ペネトレイター クリ4

22:30 エンチャントチップ88

22:44 エンチャントチップ88

22:52 エンチャントチップ100

22:57 88リベレーションロッド 攻撃19念動53

23:01 80シューズ 防御1

23:03 ドレッドワームR

END



2008/9/7のアヴァさん
1ch沼のアヴァさん
エンチャントチップ92×1
ゴールドランプ×1

96ドラゴンハンター
92クラウドレッカー
84アロンダイト

capture_00125.jpg

そして卵発見!!

しかし党チャで呼びかけてもウレウスを狩れる党員は

いませんでした・・・・

なので・・・・

capture_00128.jpg


卵だけ破壊してあとはウレウスの攻撃をひたすら弾く・・・・

そして諦め・・・




2ch沼のアヴァさん
エンチャントチップ100×1
エンチャントチップ92×3
ゴールドランプ×3

96スカリックスタッフ
84ネプチューン


2ch魔のアヴァさん
エンチャントチップ92×3
ゴールドランプ×2

96スカリックエペ
88カラドボルグ


1ch魔のアヴァさん
エンチャントチップ96×2
エンチャントチップ92×2
ゴールドランプ×1

96ウラノス
80チェインブーツ
今日のコロニー戦 2008/09/06
capture_00122.jpg

さ、今週はコロニー所持でのコロニー戦です。開始後から

デビルバレーのコロニーに集まりますが布告は一切きませ~ん・・・・

なので色々動いて共和のコロニーを攻めますが、他に取られまくり

でした。結局デビルバレーも無事で何事も無く終わるのでした。
目指せエキスパ62
ボネ 37.1342
ビゼン 14.8105
マスケ 92.9942
目指せエキスパ61
ボネ 33.7278
ビゼン 11.4350
マスケ 90.5891

ソホのタクティカルアシスタントがカンストしたのでこのMccで再放置。

マスケが90%超えたけど放置成功すればあと一週間って

とこですかね。マスケExになったら車輪外してグレイスⅡが

着ているELドラグーンコートに防御と等級を付けてあげたいなぁ・・・
目指せエキスパ60
ボネ 30.1402
ソホ 3.1465
マスケ 88.5690

タクティカルアシスタントが23なのでもう少し・・・
2008/9/4のアヴァさん
2ch日陰のすわんぷさん
レシピ-龍の心臓
エンチャントチップ92×1
ゴールドランプ×2

92ボーンフレームアーマー
88ピースメーカー

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
