グラナド・エスパダ━o(`・д・´)ノ━!!
GranadoEspadaと大航海時代Online(休止中)のプレイ日記です
≪11月   2008年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
目指せエキスパ 13
カトリ 80.4685
魚子 76.7109
エミ 63.0677

ついに力カトリがVt80%を超えました。
わかっていた事だけどアリクイ(Lv102)の経験値が半減です。

今週中には魚子も80%超えるだろうしそうしたら新たな狩場を求めて
死なない放置を試行錯誤しますかね…


昨日火の島に2時間篭ったけどベテラン手足出なかったよ
党員さんは4時間で3個出したとか言ってたけど・・・・

でも100チップ1枚と88チップ11枚でたのでモチベにはならなかったね
目指せエキスパ 12
カトリ 78.3875
魚子 74.7966
エミ 60.7523


目指せエキスパ 11
カトリ 75.1119
魚子 71.7154
エミ 57.3880
目指せエキスパ 10
カトリ 71.2644
魚子 67.8825
エミ 53.1516


目指せエキスパ 9
カトリ 69.3920
魚子 66.0228
エミ 51.2821

うーん、丸々2日で約2.35%アップか・・・・

メンテで10時間放置してなかったとは言え1日で2%以上稼げた場所なのに・・・

ともかく力カトリが70%超え近いし賢者エミリアが50%を超えたので

そろそろ次にエキスパ目指すキャラを考えておきますか。

現在Veteran40%の海賊アデリーナかVereran5%位のBSイッジ

ロミナ、マスケッティア、グレイス辺りが候補ですかね。






目指せエキスパ 8
カトリ 67.0461
魚子 63.7747
エミ 48.9222

昨日の23時に放置してから睡眠→お出かけのコンボで18時間死なずにいたら

2%もあがってましたよ奥さん!!!

このまま放置続ければ24時間で2.5%はいきますね・・・

死なずにずっと放置はできないと思うので一日平均1.8%位かな?

ん?昨日の計算とあまり変わらないぞ・・・・
19日土曜日23:09現在の経験値状況です。

カトリ 65.0845
魚子 61.8109
エミ 46.9726


12日の土曜日は

カトリ 56.5768
魚子 53.3414
エミ 37.4033

だったので一週間で約8%~9%上がってますね。

Veteran80%を超えるとビアでも上がり難くなることを考えると

一週間平均7%と考えてExまで

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



一番早い力カトリで5週間後・・・5月24日予定です。
目指せエキスパ 6
カトリ 63.4763
魚子 60.3207
エミ 45.3247

エミがもうすぐ折り返しかぁ・・・・
あらまあ・・
セレステで蜘蛛狩り&骸骨の巣2Fでコトミ狩りしようとしたら

党員の方が先に狩っていたので何気なく腐敗した大地に足を運んで

最初のMOBを倒したら・・・・・


BD(ブラックドラゴン)でました!!!!1111111


落ちてるSS撮ろうと思ったけど、前にどこかのブログで100装備落ちたSSを

撮ろうとしてクライアント落ちしたってのを思い出して即拾いました。

俺の総運量の60%を使ってやっと100武器それもかなり良い物Get
目指せエキスパ 5
カトリ 61.4451
魚子 58.5406
エミ 43.2810

23:18分現在の経験値

仕事に出掛ける前12:43時点での経験値

カトリ 60.7030
魚子 57.8006
エミ 42.5434

約10時間の放置で

カトリ 0.7421
魚子 074
エミ 0.7376

目指せエキスパ 4
カトリ 59.6666
魚子 56.7717
エミ 41.4955

目指せエキスパ 3
カトリ 57.4592
魚子 54.2058
エミ 39.0477
目指せエキスパ 2
カトリ 56.5768
魚子 53.3414
エミ 37.4033
目指せエキスパ
ずーーーーーーーーーーーーーっと放置してた日記だけど今日から
エキスパートを目指すメモ的日記にしようと思います。
たぶん、自分が見てニヤニヤするだけなので、他の人が見てもまったく
面白くないけど見てください!

↓こんな感じのメモになります


カトリ 53.8918
魚子 50.8031
エミ 34.0072

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
