グラナド・エスパダ━o(`・д・´)ノ━!!
GranadoEspadaと大航海時代Online(休止中)のプレイ日記です
≪08月   2017年03月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日のコロニー戦 2010/08/21
20100821コロニー状況

8ヶ月ぶりのコロニー戦日記です。前回からコロニー戦仕様が変わりまして

1.コロニー戦専用フィールドから通常フィールドへ変更
2.コロニー耐久度が75000にUP
3.攻撃する党への布告が必要なく、コロニーMAPにいるすべてのMCC(SQ・党員除く)が敵扱い
4.ワールドマップが見づらくなった

主にこんなところですかね。あ、一点変わらない所があるとすれば俺は相変わらず転がってる
って事でしょうか・・・

前回は党としてコロニー戦には参加していなかったので、実質新コロニー体験は初です。
色々な使用変更があり、特にダークネスの「自分の攻撃等級と相手の防御等級の差で
受ける確率や時間が変わる」というのがエミリア使いとしてはかなり痛手でした・・

いちおう

+6宝石杖攻撃32等級2

なかなかいいOPの杖は用意できたのですが・・・・
この杖+フルバフで攻撃等級70になるんですよ!しかし昨日戦った気まぐれ貴族党さんの
中でもTOPクラス=鯖TOPクラスの方には効かないもしくは効いても2秒位とか・・・
ホールキャンセラレーションとか唱えている間に動いて攻撃されてしまいます。
MCCとか考え直す方がよさそうです・・・

今日のコロニー戦 2009/12/06
capture_00045.jpg


今日は6個のコロニーを獲得できました。

まあ、一言で言うと党首の指示がうまい!


しかし2時間動きっぱなしで疲れるコロニー戦でした。

来週はフルボッコのターン?
今日のコロニー戦 2009/11/28
capture_00045.jpg
今日のコロニー戦 2009/11/21
capture_00003.jpg

Wizard党さんに入ってから初めてのコロニー戦です。約4週間ぶりですかね。

前回4週間前のコロニー戦から賢エミのダークネスがカンスト













することも無く実戦投入です。

まあ、遠くからスリープ打ちこんだりロミナで狙撃したりソホでバフしたりしてただけ

なんですけど(´ェ`*)ネー

ロミナを筋力100技術70 → 筋力70技術100にしたんだけど

失敗だったかなぁ・・・・
今日のコロニー戦 2009/08/01
capture_00892.jpg

新しいコロニー戦という事で約三ヶ月ぶりに記事を

書いてみました。でも参加したのは22時過ぎからなのでそれまでの

状況はわかりませんがevil.angel党と忘れ去られた埠頭の

コロニーで争っていました。evil.angel党は前回から?コロニー戦に

参加した共和の党で人数的には互角でしたが、そこは昔から

コロニー戦で死にまくってる我々だけあって、雑魚には雑魚の

意地がありコロニーを奪取しました。


そして今回から一日一回コロニーバフとコロニーモンスターの召喚が

可能という事でさっそく召喚をしてみました。

忘れ去られた埠頭コロニーモンスター

出てきたのはキメラ・・・なぜかキメラ・・・・

ステータス-忘れ去られた埠頭コロニーモンスター

こんなステではさすがに瞬殺・・・・

ドロップは100チップとかゴールドランプとかEL84武器とか

でした。

ちなみにここのコロニーバフはドロップ率10%UPがリーダーキャラ

のみにかかるというちょっと・・・・あれな・・・・
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
