グラナド・エスパダ━o(`・д・´)ノ━!!
GranadoEspadaと大航海時代Online(休止中)のプレイ日記です
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
目指せマスター30
キャラクタ-暗黒エミリアマスター覚醒

暗黒エミリアマスターたっせーい


スタンス-マッドネスLV25

そしてマッドネスもなんとかカンスト
目指せマスター29
ステータス-グラングマMs達成

大陸最強の女?がマスターになりました。



家門レベル42+3

そして家門レベルもアップ!
目指せマスター28
ステータス-マスケッティアMs

ついにマス子がマスターになりました!

我が家門13人目のマスターです。こんなにマスター作っても

武器と防具のエンチャが追いつかない器用貧乏ですな・・・

しかしこれで基本5キャラは全てマスターになっ・・・・・・




バラック-Wiz



たと思い込んでいました・・・・・・



総統閣下のお怒り

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

い、一応ベテランまであげてるんすけど・・・・





総統閣下のお怒り01

い、いえ・・・・俺は新コスには目もくれずにエアリーカール+メイド服

一筋です・・・・

相当お怒りのご様子ですので、次はWiz子をマスターにして

総統の怒りを鎮めねば・・・・・


公式イベント-キャストdeビンゴ22

ひとまずWiz子の事は置いといて、リーチだったビンゴを

全て埋めました。



公式イベント-キャストdeビンゴ23

龍の心臓Getしましたーーーーーーーーーー!

なに作るかわくわくしますね。ELジズかELシュバ鎧か

なににしましょうかね~?
目指せマスター27
キャラクタ-カトリーヌ(知力型)01

SGキャラ育成第二段は今更感漂う

カトリーヌ(知力型)さん(22)です。育成スタートは8/23 13:40

まずはリオンダンジョン合同の最初の大部屋でLv1→Lv71まで

約3時間位かな?その後骸骨の巣1Fに移動して4時間程でVt達成!

8/24 10:08 VtLv2-68% カンストスタンス7/32




そして日陰の沼地に場所を変えて放置するも・・・・

仕事から帰ってみればスワンプアングラーにより全滅

8/25 0:02 VtLv3-47% カンストスタンス7/32




そのまま同じ場所でメンテまで放置して

8/25 9:00 VtLv4-43% カンストスタンス9/32




そしてメンテ明けにまたまた同じ場所で放置して仕事へ。

スワンプアングラーが出ない事を祈りつつ・・・・

・・・

・・



出ないけど死んでました・・・弾の残りは8000強。

8/26 0:42 VtLv5-68% カンストスタンス11/32




今までは保護者にフリントグレイス&フリントマスケ+

クレアorWizでしたが、全滅防止にビキを入れて放置

8/26 10:30 VtLv7-16% カンストスタンス13/32




死んでなければ1日Lv3上がりますね。Lv1から育成始めて

最速で4日あればエキスパートです。

そして帰宅・・・死んで・・・・

8/27 0:53 VtLv7-92% カンストスタンス13/32




めげずに日陰の沼地で朝起きたら・・・

あれ・・経験値稼ぎすぎじゃ・・・11時間でLv1と80%位稼いでいる

計算になる・・・・

昨日の夜見間違えたのかな・・・

いや、死なずにいればこれだけ稼げるって事か!

8/27 11:07 VtLv9-78% カンストスタンス17/32




そしてスワンプアングラーの恐怖に怯えつつも日陰の沼地で

放置するのであった。今日の帰宅後が楽しみだぜ・・・

・・・

・・



まあ、帰ってきたら死んでいたわけですが^^;

8/28 0:12: VtLv10-88% カンストスタンス19/32

なのでイベントの経験値カードでさくっとエキスパートに!

キャラクタ-知カトリEX達成

LV1からエキスパートまで約5日と10時間です。途中ベテランに

なってから経験値適正外でも骸骨の巣にいたり、日陰の沼地で

ほぼ放置死してた割にはなかなかですね。

そしてエキスパートになってからも日陰の沼地で放置です。

ジャイアントスネイル(Lv107)が適正を外れるまであげて

最後は鍾乳洞(無料)ですかね。



8/28 11:14 ExLv1-88% カンストスタンス21/32




うほほーい。生きてたぜ!

帰宅後に生きてたのって初めてじゃないかな・・・・

13時間でLv1と15%か・・・俺もうSG以外で育成できない体に

なりそうだ・・

8/29 0:09 ExLv3-3% カンストスタンス24/32



そして↑の時間からほぼ丸一日放置して奇跡的に生きていた結果

Lv1と58%ほどあがりました。

8/29 22:55 ExLv4-61% カンストスタンス28/32



やっぱり休日はスワンプアングラーが狩られてるのかただ偶然か

わかりませんが、放置死ないですね。

8/30 18:36 ExLv5-59% カンストスタンス32/32 



↑の経験値から肉入りでエラク狩りや宮殿、氷レイドなどをやって

放置始めたのが0:30過ぎ。確か新規アカウントの経験値100%UPって

明日のメンテまでだったはず。すると上げられてもLv7の50%くらいか・・・

8/31 11:25 ExLv6-7% カンストスタンス32/32



放置せいこーう!

なのに41%しかあがってない・・・でも引き続き日陰の沼地で放置。

9/01 0:19 ExLv6-48% カンストスタンス32/32



そしてメンテ明けにInしたら・・・・

ぜんぜん経験稼げてないですね。と考えたらジャイアントスネイルの

適正外れてました^^;

なのでここからはバハマル地下鍾乳洞(沼側)にて放置します。

9/01 13:06 ExLv6-71% カンストスタンス32/32



はい、放置せいこーう。護衛家門を今までEXグレイス・マスケに

回復役のビキだったけど、Msエミリアに変えてヒールの安定性×ぐん

にした成果ですかね。それにしても10時間でLV1あがるとは・・・

いい場所を確保できた事もあるけど、今後はExLx6超えたら

鍾乳洞に移動だな。

9/01 23:12 ExLv7-70% カンストスタンス32/32



またまた放置成功!日陰の沼地より成功率高いんじゃねえの・・

鍾乳洞に移動してから20時間でLv2上がってますね。

9/02 10:41 ExLv8-73% カンストスタンス32/32



死んでましたーーー!弾切れで・・・

護衛家門がフリント×2だと弾切れの可能性ありましたねそういえば・・

どっちかスタンディングにしておけばよかった。

それでもLv1上がってるので満足です。

9/02 23:08 ExLv9-78% カンストスタンス32/32


知カトリMs達成

そしてエキスパート終了しました。覚醒して敏捷振りです。

そしてバハマル鍾乳洞(魔の沼側)で放置してMsLv3の7%まで

あげます。

9/03 13:12 ExLv10-100% カンストスタンス32/32



マスター覚醒して放置し仕事から帰宅して生きてましたが

稼いだ経験値は31%だけ・・・時間かかりそうですね。

マスターLv2くらいまで上げてメイン家門に編入して経験値カード連打

っててもあるけど急いでないのでこのままで。

9/03 23:27 MsLv1-32% カンストスタンス32/32



放置成功生きてました!やはり日陰の沼地より安定しますね。

でも経験値の方はマスターという事であまりよろしくありません。

一日放置成功して73%しか上がってません。いや、ほんとうなら

すごく上がっているんでしょうけどね・・・SG+100%に慣れてしま・・

9/04 12:27 MsLv1-73% カンストスタンス32/32



弾切れで全滅=放置成功でした。ログから見るに21時頃だと思います。

9/04 23:18 MsLv2-3% カンストスタンス32/32




うーん・・・放置は成功しているんだけど・・経験値が・・・

さすがにMsLv2ともなると鍾乳洞(魔の沼)でもきついですね。

これ以上レベルの高いMAPだと腐敗した大地かエラク地域しか

ないですね。腐敗した大地は放置難しい&MOB沸きいまいちっぽいし

エラクだとサブ家門が入れないし・・・・

天上のセデクレム行けばすぐなんだろうなーと思いつつも

無料でやるInnocentWorldであった・・・

9/05 12:26 MsLv2-29% カンストスタンス32/32




昼過ぎ↑の時間から腐敗した大地で放置してましたが

沸きが悪いためかあまり稼げませんでした。

9/05 18:66 MsLv2-42% カンストスタンス32/32

なのでここで傭兵化してメイン家門に編入し

傭兵契約書(知カトリ)

他のキャラと一緒に育てます。ちょっと傭兵化早すぎたかも・・・

あー経験値カードでさくっと上げちゃいました。


そして知カトリ編入で

家門レベル41+3

家門レベルがUPしました。
目指せマスター25
スカウトマスター達成01

スカウトがやっとマスターになりました。これでマスターキャラは

10人目です。Vt&Ex時に体力に振っているので更に体力振りです。





スカウトマスター達成02

すると25k超えました!これで一撃死が減るといいなぁ・・・・





ミフユマスター達成

そしてSGでマスターまで上げてメインに編入させたミフユが再度

マスターになりました!ハンギングを覚えさせてコロニー戦までに

実用レベルに仕上げねば・・・
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
