グラナド・エスパダ━o(`・д・´)ノ━!!
GranadoEspadaと大航海時代Online(休止中)のプレイ日記です
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
目指せベテラン20
グルトルデLV100達成

リボソルLV100達成

グルトルデとリボルドウェソルジャーがLv100になりました。




家門LV44+3

そして家門レベルが44へ

100以下のキャラはあと3~4人残ってるけど、全部100まで上げても

家門レベル45は無理だなぁ・・・・

って事はVtかExのキャラを上げていかねばならぬのか・・・

目指せベテラン19
アイラワンLV100達成
グラシエルロLV100達成

アイラワンとグラシエルロがLV100になりました

エキスパートまで上げてマーシャル覚えさせてからマスターに

あげて





























ってそんな事するか!!!!

目指せベテラン18
ロミナVt達成

ロミナ二人目がベテラン達成

一人目は筋力100から技術100にしたので、このロミナは筋力振りの予定。

でもマスターまであげる気力が無い・・・

まあ、放置だから気力関係ないんですけどね




レスキューナイトLV100達成

レスキューもLv100達成

バラックで永遠のねむ・・・
目指せベテラン16
ステータス-ジャック

じじい

ステータス-Vtラミロ

がき

ステータス-Vtアレハンドロ

メタボ

をVt覚醒させました。予定外の出費です。Vt覚醒書を12Mとして

ここまで48Mの費用がかかっています。

公式イベント-キャストdeビンゴ20

でも3マスうめることが出来て

公式イベント-キャストdeビンゴ21

10ラインまで埋める事が出来ました。あとはマス子をマスターに

そだてればビンゴはクリアです。
目指せベテラン15
糞餓鬼【ラミロ】 LV76 → LV80

ビンゴの為に・・・【アレハンドロ】 未編入 → LV44

採石場のおやじ【ジャック】 LV76 → LV76



そして




ステータス-イェネガーVt達成

覚醒予定の無かったイェガネーをVtにして


公式イベント-キャストdeビンゴ16

前回より2ライン消す事ができ


公式イベント-キャストdeビンゴ17

現在4ラインです。ここまでにかかったVisはVt覚醒書12M也
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
