グラナド・エスパダ━o(`・д・´)ノ━!!
GranadoEspadaと大航海時代Online(休止中)のプレイ日記です
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
がっちゃー
VT1000.jpg

マイクでガチャ長剣200M売りってたから買おうと思ったけどHCが少し余っているのを

思い出し5BETを1回だけまわしたら!!!!

これは今日「上からマリコ」を買ったからその得点なのか・・・・
くそおおおおおおおおおお

せめて片方はリベンジリボルバーが良かった・・・・
おしい

しかしシモンがますます嫌いになりそうな・・・・
インペリアルホイール第4弾
インペリアルホイール第4弾01


インペリアルホイール第4弾02
インペリアルホイール第4弾03
インペリアルホイール第4弾04
インペリアルホイール第4弾05
インペリアルホイール第4弾06
インペリアルホイール第4弾07
インペリアルホイール第4弾08
インペリアルホイール第4弾09

欲しいものが特になくても回してしまうのはハムスターだからですかね?

とりあえず10Kチャージしてくるくる~


キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*


アイテム-エンジェルブレード

6Kちょっとででた~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

他にめぼしい物はミフユコス位であとは・・・・・・

という事で終了。

でも星座長剣作ってあるから特に必要ないんだよなぁ・・・・

まあ、長剣二刀流のEXスタンスが出る事を信じて眠らせるか

Vis無いので値段によっては売りますかね。でもエクィテス下火だしな・゚・(ノ∀`;)・゚・


しかしリンドンめ・・・なぜ前回のガチャで出なかったんだ・・・

前回なんか○○Kも回したのによ・・・・
インペリアルホイール第3弾
インペリアルホイール第3弾01


インペリアルホイール第3弾02
インペリアルホイール第3弾03
インペリアルホイール第3弾04
インペリアルホイール第3弾05
インペリアルホイール第3弾06
インペリアルホイール第3弾07
インペリアルホイール第3弾08
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
