グラナド・エスパダ━o(`・д・´)ノ━!!
GranadoEspadaと大航海時代Online(休止中)のプレイ日記です
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
狙っている?狙われている?
あいも変わらずジェノヴァ ⇔ チュニスを行ったりきたりで
戦闘レベル上げをしています。

ジェノバで受ける【商船狩り】はソロでMAX6隻を砲撃で撃破しても経験値100ももらえません・・・
チュニスで受けるクエを【チュニス発の護送船】から【弾薬輸送船襲撃計画】にして
ソロ経験値を約250ほど稼いでいます。
他にも旗付旗無NPCの美味しいところを狙っています。

そんなある日、

酒場でいつもの様に慣れ親しんだ交易商と飲み語っていた時の事です。

20060115172851.jpg


交易商「あんた、ポルトガルの海軍に狙われてるらしいぜ」

俺「゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヾ(・`ε´・,,) ブ

俺「何言ってるんだい。ポルトガルを狙ってるのは俺さ!!」

交易商「まあ、これを見てくれよ」

20060115173010.jpg


軒並み高けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

20060115175948.jpg

高名な宣教師ですら狩ってれば狙われもしますな・・・
ある日の東地中海
インド方面で大海戦が行われてる事もあり
東地中海は安全だろうと思い、冒険クエをこなしていました。

新しいクエを受けてアテネから移動しようと思ったその時です。

20051211022923.jpg

ネーデルのオレンジで埋め尽くされていました・・・・
被害に遭わなかったのですが、さっさとロンドンに戻ってれば
よかった・・・
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
